大変な世の中だからこそチャンスがある。

フリップワークスの魂込めたプロジェクト

PROJECT

Eコマース運営
OUTDOOR SQUARE
デジタルマーケティングの実践
様々なデジタルツールを用い、いかにリアル店舗以上のサービスを提供できるかに力を注いでいます。
ストアの特徴

ブランドイメージを表現したビジュアルや、商品の持つ魅力を写真だけでなく、スタッフの声も交えながらの動画配信など、情報の充実に努めています。

ビジョン

お客様ひとりひとりの顧客満足度をリアル店舗以上に高めます。ここでまた買いたいと思っていただけるようなお客様との関係づくりを行います。

HAGLOS
GoPlayOutside
北欧の登山用品OUTDOOR SQUARE
We buy New York
NPO法人国際自然大学校西日本版
72時間サバイバルプロジェクト
うざ会
株式会社KOKORO
アウトドアUV