成長し続けるチカラを提供する。

フリップワークスの真心込めたサービス

SERVICE

Eコマース構築&運営支援
実践に基づくご提案
ECコンサルティング

ECコンサルティング

構築前のカート選びから戦略立案、構築後の収益化に向けた改善提案まで、仕組みづくりまでサポート。

Eコマース構築

Eコマース構築

CMSと連動した本店構築から、楽天、Yahoo!ショッピングなどのモール構築まで最適な環境を構築します。

体制構築支援

体制構築支援

作業効率化のツール提案から、物流代行、カスタマー代行までご要望に合せて最適なソリューションをご提案します。

ECカート選定

商材、売上規模に合わせた最適なカート選びのお手伝いをいたします。

ECモール選定

楽天、Yahoo!、Amazon等、商材や利益率を配慮し最善を提案します。

決済手段選定

商材に合わせた決済手段提案と料率交渉までお手伝いします。

効率化ツール導入提案

要件に応じて、売上アップと業務効率化につながるツールをご提案します。

物流&バックオフィス支援

物流や人材問題に対して最良のソリューションを規模に合せてご提案します。

アプリ・システム開発

実店舗とEコマースのポイント連携やO2O実現のための仕組みを構築します。

SUPPORT SERVICE

通販バックオフィス運営支援
人材問題を解決する最良の環境をご提供。
  • 各種カート、モールにおける受注業務代行
  • 電話注文・お問い合わせ対応
  • メールによるカスタマー対応
  • 物流代行

※弊社制作のお客様を対象としたサービスです。

受注代行

受注処理、受注データ入力、出荷指示データ入力、荷物番号入力及び送信

電話注文・お問い合わせ対応

電話での注文や購入者からのお問い合わせに対して適切に対応

メール問い合わせ対応

基本的店舗についての応対や、購入者からのお問い合わせに対して適切に対応。

受注代行のみ

ご相談

受注件数に応じて決定
  • 受注代行
  • 電話注文・お問い合わせ対応
  • メール問い合わせ対応(購入者)
  • -
  • -
受注代行+物流代行

ご相談

受注件数に応じて決定
  • 受注代行
  • 電話注文・お問い合わせ対応
  • メール問い合わせ対応(購入者)
  • 物流代行
  • -
カスタムプラン

ご相談

ご要望に応じて決定
  • 運営代行
  • 受注代行
  • 電話注文・お問い合わせ対応
  • メール問い合わせ対応(購入者)
  • 物流代行